めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆2018年の点数は?

あけましておめでとうございます!

2019年もよろしくお願いします!

 

去年の話になりますが、2018年最後のライブで

今年の私の応援の点数、何点だった?と質問したところ

「100…いや、98点!」とのありがたいお言葉をいただきました。想像以上に高得点。

更にすかさず「だって、満点にしたら来年満足しちゃうだろ?」と。

あぁイケメン。言うことがイケメン。かっこよすぎる。私、来年も満足せずに頑張って推していいんですね?!

しかも彼の中での私は100点だったけど、来年も変わらず応援してほしいから98点をつけたって一連の理由まで含めて大正解!!

私にとっての今年の推しは100万点でしたよとお伝えしました。

 

普段はテレビに出たり雑誌に載ったり。大きいステージで舞台やライブもこなしている推しですが、まだまだ変わらず交流の機会もあり

いつも私のお手紙を大切に読んで、ライブで見つめてくれる姿はこのまま変わらないでいてくれたらいいのに…と思ってしまうことも沢山あります。

 

推しがフリーになって1年半、環境にも変化があって仕事が大きく動く2019年になる予感がしますが…

応援しつづけてきたファンとして少しでも推しのやりたい事、目指す空間づくりの支えになれたらなぁと思っています!

 

●マシュマロ●

https://marshmallow-qa.com/shampoo?utm_medium=url_text&utm_source=promotio