めろめろキューティクル

推しくんすきすき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆マシュマロお返事

連日たくさんの反応いただき、ありがとうございます。 1つ目の舞台期間を終えて数日経って 現場がない日々でもブログを書いて気持ちを整理するのってとても楽しいなと思っています! ちなみに先月の記事であれだけ語っておきながら、1つ目の舞台に個ブロ販売…

◆仕事をやめて分かったこと

仕事をやめてみて、推し事に専念してみて分かったこと。 自分の夏を振り返ってみます。 ブラック企業でセクハラパワハラもあり、なおかつ推しイベに全然行けない薄給の仕事に嫌気が差して 夏を目前にして会社を辞めた。 7月からは派遣で働いています。 心身…

◆推しを燃やされたくない!!!

最近の悩み事聞いてください… 推しくんの現場に熱心に通い、待ちもしてるファンの鍵無しツイッターを発見してしまいました。 並んでいたワードは 『同棲』『匂わせ』『セフレ』『おめでとう』『炎上』 ………………害悪かな? いい加減にしてほしい。 わざわざ鍵が…

◆「会えるときに会いに行け」

皆様お久しぶりです、 話題の平成最後の夏も終わりましたが、いかがお過ごしだったでしょうか? 私は推しくんの舞台が1つ終って少しホッとしています。 推しくん、演技も歌もすごく上手でした(T_T)♡ もう30歳超えてるけど21歳の役がとっても似合っていて、年…