めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆推しの夢小説が読みたい

はい!

推しの名を明かさない

匿名性のあるブログだからこそ言えます

(お前が誰だか知ってるよって人も言及しないでね)

率直に推しの夢小説が読みたい!!

 

推しへの好きの在り方って、本当に人それぞれで

私は多分推しに対してリア恋寄り本気寄りの好きではあるんだけど

 

「推しがひとりの人間として恋愛的に好き」

という比率よりも

役者としての推しの偶像に恋してる

推しの演じる役柄や、キャラクターに恋してる

っていう比率が勝つタイプの自覚を持っています

だから、幸せな夢から覚めないでいさせてくれる推しに毎日感謝なわけです!!

 

私は元々2次元キャラにも恋しちゃいたいタイプだったので

普通に日々の浪費として推し攻略対象の乙女ゲームとかやりたいし

推しの夢小説とか読みたい 

(あ、でもネットに溢れてエゴサした推しの目に晒されたくはない)

そう思ってる若俳おたくっていないのかな?

もはや若俳の名前とこ変換できるやつがほしい

 

だって3次元のオタクだって推しとの日常を妄想したっていいじゃないですか!

妄想ってわかってるからいいじゃないですか!!

 

あー、 私の誕生日にでも小説とか夢絵とかみんな書いてくれないかな

自分で書いとけって話ですね

 

 

何か良い案あったら教えてください 

○マシュマロ○

https://marshmallow-qa.com/shampoo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion