めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆初めて本物の同担拒否に出会った

ブログ初めて、有り難いことに

この一週間で1000PVを超えました!☆も励みになります!引き続きよろしくお願いします!

今日は同担拒否の話。

 

ファンをやる上で、自分ってどこか同担拒否なのかなと思っていました

 推しくんのことは普通に好きだし

顔を合わせるとなんかムカつくオタクも居る

だけど表面上のファン友達はいる状態でした

 

でもその子は

リア恋だから 未婚のファンはみんな敵』タイプの同担拒否だそうで

最初はみんなと仲良くしていたのに、徐々に既婚のファンとしか話さなくなっていった

結婚していないと敵に見える、という具合だそうで

 

なるほど

でもそれって本当に正しいのかな?

別に結婚してないやつより結婚してるやつの方がガチっぽい時ってないですか???笑 あるよね??

 

こういうのは推しより何より

そもそも人に好かれないなって思ったし

人の表面しか見てないのかなぁ…

 

そういうのを見ると、嫌いなファンは存在しつつも辛うじて自分は同担拒否ではないんだなと

狭いジャンルなので、顔見知りのファン皆の人となり好きなところはそれぞれあるなと思い直した!

 

「推しくんのファンはみんなあったかい」って言って気に入った現場なのに

いま一番あったかくないのはあなたですよ…