めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆あなた達にはわからないだろうけど。

そもそも、皆様職場でオタク隠すタイプですか?

私は生活が推し一色なので隠してもバレる

+追っかけトークを話せる先輩がいるので

割と隠さないタイプです。

 

職場の飲み会、上司からの

「ていうか彼氏いるの?」から始まり

「付き合いたいの?」「結婚したいの?」からの

「頭お花畑?大丈夫?」散々馬鹿にされ。

ほんと、なんだろう。ムカつきました。

 

例えばどんなに彼氏から好きになってもらっても

無理に自分から歩み寄っても

推しじゃなきゃ結果的に楽しくないって思うなら
痛くて苦しい思いをするのは自分で。

 

仕事も本当に忙しいから
自分の心身に負担を掛けないように

相手を作らない選択をして生きてるわけで。

わかってもらいたいとも思わないけど

それにしても最低な事言われたな。

 

恋愛とはかけ離れてても、

それが明らかに私の生きる力の源で。

結局私がそうやって思って推しくんを追っかけてることも本人は知っていて

ファンサもライブも接触も満足してて

トータルで私は幸せだって思ってんだから、

 

誰も私の幸せを笑う権利なんてないでしょ

 

ましゅまろ

https://marshmallow-qa.com/shampoo?utm_medium=url_text&utm_source=promotio