めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆推し事ポリシー

皆様こんばんは

今日は推しくんのイベントに行って幸せ満タンです!

 

私の推し事ポリシー

 

推しが頑張った仕事は可能な限りチェックすること

現場主義なオタクが多い推しくんですが、接触優先にならずに

舞台、ラジオやアニメ、動画、雑誌など

追いかけられるものはなるべく偏見を持たずにチェックしてあげたいです

イベントの日も、稽古の日も、本番の日も収録の日も、全部確実に貴重な推しの1日が使われていると思うんですよね。

そこでイベントのほうが効率がいい、収録仕事は非効率だって推し本人に思って欲しくないじゃないですか!

できれば今後もいろんなメディアで活躍する推しを見たいじゃないですか!

だから時差の生じる仕事も全部同じ重要度として扱います。

 

そして、折角チェックしたからには

フィードバックとしての感想も忘れず手紙に書きます!

 

周りの大人にも手紙を書く

本人にはイベント、ライブ、観劇の度に書いていますが

舞台があれば公演アンケート、雑誌に出れば懸賞はがきに

TVに出るようであれば番組制作宛に感謝のハガキも書きます!!!

推しくんの名前をデカデカと書き

推しくんが一人でも多くの人の目にとまるきっかけの一つになればと…思ってやっています。

めちゃめちゃ自己満足ですがこれが結構楽しいです!

本来は一人でも多くこういう応援に時間を割いてくれるファンがいればいいなぁと思いつつ

懸賞の当選率が下がるのは癪なのでファン仲間にはあまりオススメできずにいます…

 

・原作があるものは予習する

推しくんの出演作品の原作は必ずチェックして、話が通じるようにしています

例えば原作知らないで1公演みるよりは、最低限の予習をして望むタイプです! 

もちろん、原作様にも「舞台化・アニメ化に際して購入しました!!」とアピります

 

 

 

 

本人の目に触れないところに対してこれだけやるのはただの自己満足ですが…

いつかこの思いが通じて仕事が決まったり、

「推しくんにはいいファンが付いている」という話になってくれたらいいなと思っています