めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆推しくんについて

まずは、私の推しくんについて。

私の推しくんは

俳優業、声優業、アーティスト業を掛け持ちするマルチ俳優さんです。

 

推し始まりは、4年前にネットで写真を見掛けて一目惚れ。

ライブに行けば早々に認知をされ、接触慣れをしていなかった10代の頃の私は簡単にコロッと落ちてファンになりました。

会いに行くたびにどんどん好きになり、他に掛け持ちしていた俳優さんはすべて降りて

ひたすら推しくんを追いかけるのに夢中になりました。

今は個人のイベントツアーをしていて、国内を飛び回っています。

 

日々仕事のフィールドを広げていく姿はとっても格好良いです!

ちょっぴり天然さんですが、芯が通っていて

頑固者なところも結局好きです♥

 

これからも楽しく応援して行きたいと思います。