めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆2018年下半期

皆さんこんにちは!

今日も推しイベに来てます!

夏に上半期を書いていたので下半期も振り返ろうと思います

 

◎7月→仕事をやめて自由になった!

せっかくの機会なので、行きたいライブややりたかったことを自由にやろうと決めて望んだ1ヶ月。

PVエキストラ、ツアー遠征、バーイベ、海イベなど…最高に満喫した夏の始まりでした!

 

毎年自己満足で誕生日にプレゼントしているものを渡しに行ったら

「毎年本当に嬉しくて、全部大切にとってあるんだよ!」と言ってくれたことが何よりも嬉しかった。それについて言及されたのはこれが初めてだったので、5回目の誕生日にして毎年恒例行事を続けることの大切さを身に沁みて感じた!!

【PV撮影1 ライブ/イベント6】

 

◎8月→推しの舞台期間スタート

8月は役柄的に挑戦も多い舞台だったので結構神経を使って応援してたけど

ちゃんと推しが望む良い方向に気を遣えてたみたいで手紙を読んだ推しがとても喜んでいた!特典会中じゃない時間で向こうから話しかけてくるのは珍しい事だったのでだいぶ驚いた。よっぽど嬉しかったのかな。

ライブでも浴衣着たり楽しいことも一杯だった!

【ライブ/イベント4 観劇3】

 

◎9月→引き続き舞台期間

2作品目も稽古がみっちり詰まっていて、公演期間も長めだったのでハードだった印象。

ここでも苦手にチャレンジする姿が見られて怪我しないようにたくさん祈ってた。

また、この月はライブの予定が合わなかったので接触無しの一ヶ月になった。

感想とか言いたい事が増えるのに「会いたい!話したい!」が解消されず結構辛かった…普段沢山会える環境に改めて感謝した!

【観劇2】

 

◎10月→舞台期間ラストスパート

最後の作品は私の好きなテイストだったので出演が決まったときから期待している事を伝えてきて、しっかり役に向き合ってくれている姿がカッコ良かった。

作品の内容やカンパニーの雰囲気もとても良く大満足でした。

舞台期間あけてライブのあとの接触で作品について話したりできる時間があるのもこの人を応援している上での醍醐味だったりします。

そしてハロウィンの季節!仕事の都合で仮装を我慢していた年が続いていたこともあり、今年のハロイベは全力で楽しみました♪

【観劇2 ライブ4】

 

◎11月→就職し、仕事と推し事の両立という永遠のテーマにまた直面した。

年末は舞台がなかった分個人としてのライブツアーをしてくれて、ツアーコンセプトや会場選び、ゲスト、グッズやライブ構成など忙しい中で沢山考えてくれてる姿が垣間見られて幸せなツアーでした。

私も微力ながら協力したことについて、推しがMCで嬉しそうに言及してくれて泣けた…

また、念願のバスツアーにも参加できて仲も深まり濃厚な月になりました

【ライブ5 バスツアー1】

 

◎12月→仕事の繁忙期とツアーファイナル

結局ブログも書けずに年が明けてしまうくらいの忙しさでした。

推しのツアーもファイナルを迎えて音楽的に挑戦している姿を見られたことが嬉しかったり、2019年出演作品の大きいイベントがあったりと最後まで推し事たっぷりな一年になりました!!

【ライブ3】

 

2019年の目標としては…

国内遠征、海外遠征にチャレンジすること!

仕事と休みを安定させつつ、お金の使い方を見直していく必要がありますね。

築きあげた信頼関係を大切に、今年も自分のペース

で楽しく応援していきたいなとおもいました!

 

●マシュマロ●

https://marshmallow-qa.com/shampoo?utm_medium=url_text&utm_source=promotio