めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆嬉しかったこと!!古参としての立場

こんばんは!皆様元気ですか?!風邪ひいてませんか?!?

暫くいろいろと忙しくしていてブログ更新サボってました。

仕事が安定したので休みの日にはまた書いていけたらいいなと思います!

 

ここ最近は推しくんの舞台期間も終わり、ライブやイベント盛り沢山の充実した日々でした!

 

今の現場での私は比較的古参で、でも出席率が悪い自分のことを現場で『レアキャラ』と揶揄されて呼ばれていた過去もあり、コンプレックスでした。

ずっとファンとしての自分に自信が持てず『レアキャラ』なりにひっそりと楽しむ事を考えている時期もありました。

 

長く居れば、嫌いというか、自分と合わないファンもやっぱり居て。

でも、振り返ってみると

そんな周りの古参に任せっきりだったなと思うこともあり…予定の確認・管理とか、新しいファンの歓迎対応とかね。

嫌いなりに、責任持ってやってたのかなって思ったり。やり方は認められないけど、その人なりに頑張りすぎてから回ってこじれただけなのかなって思ったり。

 

改めて手紙を書きました。いつも書いてるけど、やっぱり私なりの気持ち。

もっと、現場良くしていきたいし、ずっと応援してきた私だってこんな時は力になりたいと。

その日のイベントのMCの2部で、推しくんが珍しく私の書いた手紙の内容に言及してくれて。目があって、しっかりみんなの前で語ってくれて。

手紙、休憩中にしっかり読んでくれてたってことですよね?

あぁ、私の思い伝わってたし間違ってなかったんだな

もっと頑張ってもいいのかなと思いながら涙しました。ありがとうございます。

また、年末年始に向けて引き続き応援頑張っていきます!

 

今月は念願のバスツアーも行くので、楽しかった事とか上手くレポできたらなと思っています!では。

 

●マシュマロ●

https://marshmallow-qa.com/shampoo?utm_medium=url_text&utm_source=promotio