めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆マシュマロお返事

連日たくさんの反応いただき、ありがとうございます。

 

1つ目の舞台期間を終えて数日経って

現場がない日々でもブログを書いて気持ちを整理するのってとても楽しいなと思っています!

ちなみに先月の記事であれだけ語っておきながら、1つ目の舞台に個ブロ販売はありませんでした。

◆ブロマイド買おう - めろめろキューティクル

恥ずかしい…今月の舞台はあると思うのでそちらは買いたいなと思います!

 

 

今日は滞っていたお返事返します

 

◎一通目の方

貴重なご意見ありがとうございました!!

返信不要との事だったのですが、今更ですが弁解というか補足させて下さい。

 

「匿名性のあるブログだからこそ言えます」

エゴサした推しの目に晒されたくはない」と書いたように、推しの名前を明かして大公開することを望んで提案したわけではありませんでした…。誤解を招き申し訳ありません。

生身の人間相手と心得た上で、叶わない前提で願望として記事にも書かせていただきました。

また、推し本人もエゴサ大好きでそういう世界があることを熟知しており「読みたい!!」と自分のイベントで言っちゃうようなだいぶ変わったお方でしたので、私の価値観・発言もずれていましたこと、お詫び申し上げます。(残念ながら推しくんには読ませられません)

 

あと、返信とは関係なく

別件なのですが三次元BL二次創作の当て馬として推しを登場させておいて、推しのフルネームでタグをつけるのはやめていただけたらと思います、歌い手ファンの文字書き様……

推しくん、嬉々として読んじゃうので。

 

◎二通目の方


f:id:kyurun-hair:20180905112304j:image

https://marshmallow-qa.com/messages/80385c0f-af0d-406a-953b-8912d78778db?utm_medium=mail&utm_source=message:tit

 

お読みいただきありがとうございます!

個ブロを積むスタイル、個人的に賛成派ですね。

私は推しのトレブロを1つずつ回収したら個ブロ追加にシフトします。

複数ある個ブロですが、通常1セット目は写真フォルダに収納します。

特別好きな写真があれば、2セット目も開封して写真立てに入れたり、部屋のインテリアに紛れ込ませて飾ったり、手帳に挟んだりしています。

開封しないものに関しては

最初に写真フォルダにしまった1セット目の写真の下に来るよう袋ごと押し込んだりしていましたが

最近はチケットホルダーとか、マスクホルダーサイズの入れ物に

開けていない写真セットをまとめて入れておくようになりました。

 


f:id:kyurun-hair:20180907073141j:image

こんなイメージですね

ファン友達から貰ったこのケース、可愛くてサイズもぴったりで愛用しています♡

今後も、推しの応援頑張りましょうね!

 

 

 

◎マシュマロ◎

しゃんにマシュマロを投げる | マシュマロ