めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆推しを燃やされたくない!!!

最近の悩み事聞いてください…

 

推しくんの現場に熱心に通い、待ちもしてるファンの鍵無しツイッターを発見してしまいました。

並んでいたワードは

『同棲』『匂わせ』『セフレ』『おめでとう』『炎上』

………………害悪かな?

いい加減にしてほしい。

わざわざ鍵がない所で不審なワード呟いて、何が目的なのでしょうか??

私はこのファンが誰で、どういう人か多少はわかっているから

言いたがりで、イベント以外で会って内通していると思われるのを好むのを知っているけど。けどさ

そんなのバレたらさすがに仕事減るだろ!!!!!

 

同じ人を応援するファンとして、本当に本当に悲しいです。

わざわざ周りから見えるよなアカウントで意味深ツイートして、売れてほしくないの?仕事減らしたいの??どうしたいの???

確かに推しさんがそういう面を持っていたとしても、

面白半分で推しさんの大切なブランドイメージを穢さないでもらいたい。

 

男なんだから、人なんだから、イケメンなんだから、仕事頑張ってるんだから

隠すのは義務だけど 誰しも好きに生きる権利くらいはあるんだよ。ってのが私の持論で

こっちは消費する側なんだから、それが嫌なら切ればいい。

こちらは見ないふりをする義務と権利がある。

カノバレ炎上無しの記録をこんなところで途絶えさせないで!!!

 

推しくんの商品価値を下げられる発言って

割り切って真面目に応援しているこっちとしてはまじで迷惑でしかない…

「推しが口外されたくない弱みを握っていること」を利用してオタクしているなら、

それ最低だよ

面白半分で推しの炎上させるとさ、

悔やんでも悔やみきれない未来になる事だってあるのに。 

 

アカウントのツイートのどこまで事実かはさておき、私は知りたくもないし

推しの未来を信じてついていきたい。

いや、「いないよ」ってハッキリ言わないのは私だって充分よく知ってるよ

ていうか将来結婚してもらわないと貴重な遺伝子が途絶えたら困るでしょ、

勝手な話だけど女に興味なくて子どもなしのまま終わったら非常に勿体無いでしょ

こんなに素敵な推しなんだから幸せな家庭築いて暮らしてほしいでしょ!!!!

 

私だってリアコだけど、推しに対して好きって思う自由は認められてる。ファンとして大切にされてる、それで充分成り立ってる。

大好きな人のプライベートを暴いてやりたい気持ちなんかよりも

役者としてもっと活躍する未来を見届けたい気持ちが大勝利しまくってるから

見てないフリをする権利をフル活用しているだけだよ。

 

そんなこと書いちゃうファンも、まだまだ子供だね。

推し、もっともっと良いブランドになってくれよ。

 

◎マシュマロ◎

しゃんにマシュマロを投げる | マシュマロ