めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆番組スタッフに認知された話

こんにちは!

またまた週末に推しイベに行ってきました

今回はテレビのレギュラー番組から派生したイベントだったので豪華キャストに囲まれる推しくんが可愛かったです!

 

私いつも番組あてにお手紙書くのが好きなので、

前回のイベントでも番組制作様宛てにはがきを書いて物販スタッフさんに手渡ししたんですよ。

そして、今回のイベントでも物販の担当していた同スタッフさんに

「前回もいらして頂いてましたよね?」

「確か…○○さん、じゃないですか?」

「素敵なお手紙ありがとうございました!」

って言っていただきました!

まさかの一回で認知✨

 

はがきや手紙を書くって、一度で人の印象に突き刺さる行動なんだなってあらためて思ったのと同時に

そういうふうに番組やスタッフに手紙を当てる人ってひと握りなのかなぁと思いました。

推しくんをよろしくお願いします!って直々に伝えることができて満足でした✨

 

さて、次の週末は推しくんの舞台&イベントです。

稽古とっても頑張っていたし、来週見に行くね?♡って言ったらとっても可愛い反応だったので最高にそわそわしてます…!