めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆公演を待つ瞬間

お久しぶりです!

最高の推しBD月間7月、ほぼ全ての公演を最前列で駆け抜けてきました!

駆け抜けた反動で自分の中が空っぽになるほど最上級の幸せで、何も言葉が出てこない状態でした…

 

今は舞台の稽古期間中で

ライブやイベントの多い推しくんのファンにとっては小休止期間ですね

 

次の舞台の予習をしている時間って私すごく幸せで

推しくんがこんな演技をするんじゃないかなぁ、こんなふうに舞台に立つんじゃないかなぁっていう想像力を働かせて妄想するのが大好きなんです!

それで舞台の初日に、推しくんの演技がわたしの想像を超えてくるところまでがワンセット

絶大な信頼をおいて応援できる役者って最高ですよね

次は本格的なミュージカルなので、歌がとっても難しいって言ってました!

 

普段はとってもフレンドリーな推しくんの

プロな一面を見れる瞬間が単純に最高なので

接触がなくても、話せなくても

舞台の公演に行くこと自体が好きです!

喉の調子を崩さないように公演走りきってくれることを願って♡

 

○マシュマロ○

しゃんにマシュマロを投げる | マシュマロ