めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆私の推しは顔から!!

顔から!!

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」


俳優さんの名前は?
Aくん♡


その俳優さんを好きになってどのぐらい経った?
4年とちょっと

どういったきっかけで好きになった?初めて知ったのは?
共演者のブログに載ってた、自撮りをみて落とされた
(実際は詐欺でした)


好きな作品とオススメの作品を教えて!
教えたい…


どんなところが好きなの?
私に優しいところ♡
と言いつつファンのみんなにしっかり気を配ってくれるところですね


応援してて良かったって思う時はある?
いつも
こうなってほしいって言ったことや、こうなりたいって宣言したことを叶えてくれたとき

好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?
座長!また座長してるところが見たいです!
あとは、殺陣してるところが見たい

推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?
いない!一途です!

あなたにとっての推しとは
恋人♡とか言いつつ、家族です

最後にその俳優さんのことを軽くプレゼン
たくさんの人に知ってもらいたい!
これからもお仕事の幅が広がっていくと思いますので皆様よろしくお願いします!



これ、こういう回答でよかったですか…?
どの作品から!とか、あのイベントから!とか、誰々くんから!!とか人それぞれ基準はあると思いますが…
私は完全に顔を見てファンになったパターンですね……
顔→声→性格と続きます

顔から。
そういうのも悪くないと思ってます。
推しくんも「性格が好きになることもあるけど必ず顔から入ります!性格から好きになるって男はいませんよー」って言ってたことがあって
ほんとそれな!!って思いました

だからこそ、ほんの少しでも推しから興味持ってもらえる顔面になりたい…!!
そんな努力の1つとして、今日はまつエクつけに行ってきました♡
まつエクって便利だし、私の顔面のうちのコンプレックス部位は目なので
ぶっちゃけここさえカバーされれば他のパーツに文句は無いタイプなので
手軽にまつエクつけられる現代に居ることができて幸せかなって思います♡



次のイベントの当落が本日中の連絡なのですが、
まだメールが届かなくて焦ってます…
絶対行きたいやつなんだけどな…
しぬほどそわそわするので大人しく寝ます

○マシュマロ○
しゃんにマシュマロを投げる | マシュマロ