めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆撮影

人生で初めて

推しのミュージックビデオの撮影に、エキストラとして参加してきました。

ひたすら、楽しかったです!!!

はしゃぎました!!!!

 

推しくんと一緒の空間で、限られたファンで騒ぐってだけでも最高でしたが

やっぱりカメラに視線を向ける姿を間近に見れるのが最大のごちそうでした…♡

なんか、推し、無駄にカッコいいなって思っちゃいました!!!

 

それと、幸運だったのは

私が世間的に見て1番キラキラできてるタイミングで良かったなぁって思いました。

長い推し事人生、オタクであることはやめられな予定だから15歳の私も88歳の私も、きっと誰かのオタクやってると思うんだけど

20代の私が今ここに居られて幸運だった!

 

まぁもちろん美人はいつまで経っても美人だし

若くても若さを活かしきれない人っているけど

ちょうどいい年齢でちょうどいい美容スキルを身に着けた今の私が推しのMVに映って後世まで残るって

正直とってもラッキーなことだと思った!

やっぱ推しくんと出会えてよかったよ、感謝!!