めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆推し事のトラウマ

こんにちは!

今日も元気に推しイベのチケットを増やしました!

 

ほぼ毎日更新していて、

ブログや日記はいつも3日坊主(もはや1日坊主)なので、一週間も続いているのはアプリの力ですかね

隙間時間に気軽に書きやすいんだなぁと思っています。

 

今日は推し事のトラウマについて

私は推しに関することは大抵なんでも気兼ねなく行動しちゃうタイプなのですが、

1つだけ『服の貢物』だけ抵抗感があってできないんです…

これだけは自身を持って出来ない。

皆さん推しにプレゼントあげるときってどんな感じなんでしょうか…

あげた服を着てもらえたらなって思うのはもちろん自己満足の世界ですし

そもそもあんまり稼ぎも良くない貧乏ファンなので全く相手にされてないと思いますが。

 

昔、推しくんの誕生日に勇気を出してプレゼントしたお洋服を着てもらえなかったというちょっと苦い思い出があって。

多少の不安はあれど、

普段わりとオキニ対応神対応をしてくれている推しくんだからこそ、きっと私のプレゼントも気に入ってくれるだろうと疑わなかったし

そうでない時のダメージが想像以上に大きかった……

ダサかったかな、サイズが合わなかったかな、お気に召さなかったかな、そもそも開けてもいないかな……っていつまでも不安なままなんです

 

でも、今年の夏こそお洋服をプレゼントしたい!!

ついつい目がメンズの服屋を凝視していて、やっぱりあげたいんじゃーん!って何度も自分の背中を押し続けています。

センスの問題じゃないかもしれないけど、メンズファッションは詳しくないし、金でハイブラなお洋服を買ってを投げ入れられる訳でもないし不安は募ります…

誕生日なんてみんなかっこいいお洋服渡すんだろうな、着てる服も殆ど誰かからのプレゼントなんだろうな…

うーん、次こそ稽古着でいいから1回着てもらいたい、なぁ!頑張ろう!!