めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆遠征に行ってきました!

推しくんのワンマンツアーでプチ遠征して来ました!行き先は名古屋!

親戚の家が静岡にあるので名古屋方面への移動は比較的安心感があります

 

・バス

 前日深夜に東京発の深夜バスで名古屋まで移動

最寄り駅からいつもと変わらない気持ちで東京を目指したら、終電間近でダイヤが違ってぎりぎりに到着

最初からちょっとやらかしました…間に合ってよかった……ほんとに

鍛冶橋駐車場は、かつて参加した推しくんのバスツアーの発着場所だったので「思い出の場所」でご機嫌な気分に!

隣も同じような「追っかけ風女の子」だったのでなんとなく安心

車内は寒くなると思ってニットのロングカーデを持参して大正解でした

皆さんがこれだ!と思う夜行バスグッズなどがあったら知りたいなぁと思いました

 

・名古屋到着

「ささしまライブ」という停車所に到着

名古屋駅まで15分くらい歩きました

歩けない距離ではないけど、意外と遠かった

駅前のマックで適当に朝食をとり、顔を作ります

 

・推しくんとおはよう

マックに飽きて会場の場所を確かめに行ったらベストタイミングで推しくん到着

スタッフさんとお話してたら、推しくんもギター背負って搬入しながら「おはよ」って言ってくれました♡それだけで1日の癒やし!!!!

 

近くのカフェで時間を潰して入場時間まで待ちます

いつもは手紙を書くんですけど今回はもう完成品を持参していたから手持ち無沙汰で

手紙以外で何してればいいんだろーっておもいながら適当に読書してました

 

・イベント

めちゃアットホームで良いイベントでした!

推しくん今日もファンサありがとう♡♡♡

ツアー頑張ってる推しくんを見届けられて幸せな気持ちになった!!

 

・新幹線

イベント終わったらお弁当(みそカツサンド)だけ買って新幹線に飛び乗る!

手羽先食べたかったな…と思ったけどまた今度の楽しみに

関東で次の現場が待っている

 

・千葉へ

千葉の劇場で夕方からもう一つ推しくんのイベント

(どんな長距離ハシゴだよ)

主催イベしたり、人のイベントにも呼ばれたりいろんな面を見れた一日になりました!

ひたすら可愛かったし、最後も手振ってくれてありがとうでした

物販の有無のアナウンスがなくてもやもやしたけど

ファンのみんなで帰れたからたくさん話せたし

波長が合う素敵なファンにも巡り会えて幸せでした!!

 

今後もフットワーク軽く推していけたらなと思いました