めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆推しの好きな所

私の推しくんの好きなところ

 

●声

声が!!もうダントツに好きです…

男性にしてはちょっと高めかな?柔らかくてほわほわしててよく響く声です。

でも営業じゃなくてオフモードの声の方が気が抜けててちょっとエッチだなといつも思ってます…!!!

ハマった頃には声優さんのお仕事をしていなかったけど、私は最初から「声が好きです」って言い続けていて、

後に声優さんのお仕事もするようになってくれました!!!最高だな!!!

今はラジオのお仕事があり、毎週必ず好きな声を聞けるのは幸せです。

一生この声を聴いて生きていきたい…

 

●音程センス

お仕事で歌をよく歌うので、聴く機会がとっても多いです

成長期には特に音楽系の習い事はしてこなかった様子の推しくんですが

過去に出演したミュージカルでも「歌がうまかったから」という理由で採用されるくらいなので、昔から上手だったんじゃないかなと思っています!

最近はますますいろいろな人に上手って褒めてもらえる機会が増えていて、世界中の人に聞かせたいです

歌えると、色んな仕事を受けられるよね

 

●優しい

もうほんっとに優しい!!!!!

昔からとっても優しかったけど!!

私にすごくすごくすごく優しいのはいつも体感しているけど、多分きっと全世界の人に優しいんじゃないかな?!

全世界の人が好きになっちゃうから、そんなに優しいと困ります!!!!

優しすぎて心配になるときがありますが、その良さが彼の人気の秘訣だと思うと絶対に失ってほしくない良さのひとつです

 

●唇

正確には「下唇の厚み」

写真撮影とかで影が掛かるとき

口角と、唇の下側に影がたまってみえて

ふっくらした厚みが際立ってとってもいい唇だなと思っていつも見ています。

エロそう。

でも、最近はあんまりジロジロ見なくなったかな…?と思います

好きなパーツでダントツにナンバーワン

 

●いろんな仕事に全力で取り組んでくれるところ

マルチな俳優さんなので、俳優業声優業を中心にお仕事の幅の広さはずば抜けています。

関係者さんからも「推しくんって何してる人…?」って聞かれるくらい幅広い

推しくんがいろんな仕事をこなしてくれるお陰で、いろんな姿を見ることができます!

仕事スケジュールにストイックすぎて半年に一回くらいは寝る間もないくらい追い込まれてるのをよく見かけるけど、それももういつもの事だなって慣れました!

 

●どこに居ても見つけてくれるところ

デレます。劇場や箱のサイズにもよるけど、わりと満員の会場でもみつけてくれます。

会いに行けば絶対アイコンタクトしてくれるのが好きで、ここまで応援してきたと言っても過言ではない!!!

大切なライブに急遽駆け付けたら2度見3度見されたり、

目が会った瞬間に歌詞を忘れて歌えなくなったりしたのも面白かった思い出です

 

●夢を持って夢中で頑張っているところ

なんとなく、じゃなくて

自分がこうなって行きたいっていう夢を持っている人です。

つい応援したくなるような必死さとか、

こっちも何かに夢中になりたくなるようなパワーを持っていて

私もそんな姿を見て何度も人生の岐路を選択してきました。

 

●自分の世界観を持っているところ

こうやりたいっていうイメージをちゃんと自分の中に持っているところ。

独特の世界観についていけない時もあるけど…

大丈夫かな?って心配が必要なかったなって思うくらい素敵なものを見せてくれる推しです!!

自分の可愛さかっこよさをちゃんと理解していて、場を盛り上げる天才だし

空間プロデュース能力とかにも長けているなって思います!

 

●笑顔

これに尽きます!

本当に、この世界で推しの笑顔に勝るものなんてないです!!!!たくさん笑ってくれていつもありがとう!!!

ニコニコかわいく人当たりの良い推しくんなので、

その笑顔が人を惹きつけて仕事につながるんだなぁといつも思わされます !

大好き!!!

 

 

 

皆さんの推しくんの好きなところはどこですか?

これ実は、昔推しくんの誕生日にあげたアルバムに 『推しくんの好きなところ♡』

っていう項目を作ったのを思い出して

またやってみたくなりました!