めろめろキューティクル

推しくんすきすき

◆2018上半期

2018上半期の振り返り

ちょっと凄いところから始まってしまって申し訳ないです。

 

1月→担降りしていた

日々の推し事で募った不満が爆発。直前の接触で喧嘩もしていて

良い機会だからと年明けを区切りに降りてみた

部屋に飾ったグッズも写真もDVDも全部目に見えないところに封印して

唯一チケットを買ってあったライブも楽しめず、最後列から腕組みで睨み続けてしまった

【ライブ1】

 

2月→1回も現場に行けなかった

1月にチケ取りを怠ったのと、仕事の予定が合わずで一度も推し現場にいけなかった。

アニメゲーム舞台…他のものにも沢山手を出したけどどれにもハマれず…

何もない生活はつまらないと改めて思った

【現場0】

 

3月→惚れ直し&舞台観劇

久々に見た推しは、それはもうキラッキラに輝いていて眩しすぎた…!!

久々にすごく幸せで生き返った

暗闇に覆われた心にさす光のようで最高すぎて神に感謝した!

舞台期間に入ったので、役者の推しを

沢山見れました

役が染み込むように入っている姿を見るのが好きなので幸せでした

【ライブ1 舞台3】

 

4月→体調が崩れ始める

仕事のストレスで体調を崩し、胃カメラ

内臓がずっと痛かったし吐きまくって辛かったけど、それを理由に仕事を休んで推しに会いに行けたので幸せになりました!!

あ、あと推しの記事に使うインタビューを受けて新聞に名前が載った(私が)

新聞に載せてもらうのは初めてでした

【ライブ2イベント1】新聞1

 

5月→もっと好きになる

推しくんオリジナル曲のCDが出て超ご機嫌な日々を過ごす、リリイベで更に好きになる

しかし特典会帰り際に「本当は仕事したくない」といって帰りたくなさ過ぎて突然泣いたり

その次のライブでは夢や希望を歌う推しを見て神々しすぎてその場にいられなくて

抵抗感から涙が出て歌唱中にフロアを退出して

フロア外にいた知り合いのファンに泣きついた

メンヘラかよ……しかし推しは好き

【ライブ2】

 

6月→仕事を休む

メンヘラかよと言っていたけど流石に自分の様子がおかしいことを察知

仕事のストレスに押し潰されてこのままでは病気になりそうで

職場の状況も悪化したので診断書をもぎとって 休みを手に入れる!

 

【ライブ2 イベント1】

 

壮絶だけどツンがあった分吹っ切ってデレたし

なんだかんだ楽しい上半期でした!

後半も楽しんで推し事出来たら良いな

合計

【ライブ8 イベント2 舞台3】